【重要】新型コロナウイルス感染症対策における弊社の取組について

新型コロナウイルスに罹患された皆様の一日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。
株式会社ネットウエルシステムでは、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、社員の感染リスクの軽減を目的として、
2020年3月よりの時差出勤、及び4月より在宅勤務の併用を実施いたします。

  • 期間:2020年4月24日(金)まで
  • ※実施期間については、状況によりさらに延長する場合があります。
  • 目的:全社員の感染リスクとストレスの軽減
  • 対策:通勤ラッシュを避けるための時差出勤、在宅勤務の併用
  • 出社時刻  7:00~10:00の間
    退社時刻 16:00~19:00の間

  • 電話・メール対応
    順次対応致しますが、通常よりお時間を頂く可能性がございます。

  • テクニカルサポート(ご契約中のお客様向け)
    お電話によるサポート時間帯が短縮される場合がございます。
    その場合は所定のメールアドレスへお問い合わせください。

また、本件に関連し、不要不急のイベントへの参加を自粛いたします。
関係各位におかれましては何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。