紙ベースの確認業務をオンライン処理で簡単手軽で確実に。事務作業の効率を大幅改善!

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確認・案内、まだ紙で?もっとスマートにしましょう!

月額費用:1万円(税別)〜確認・案内、まだ紙で?
もっとスマートにしましょう!

毎月発生する確認・案内業務。
大量の顧客情報と発送作業で、事務業務に支障が出ているのなら、
継続確認WEBが一発解決します!

圧倒的な低コストで、
貴社の業務が大幅効率アップ!

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貴社の業務で
こんなお悩みはありませんか?

  1. お悩みパターン1

    毎月毎回、参加・更新確認を
    メール・郵送・電話・FAXで
    膨大な手間とコストが…

  2. お悩みパターン2

    折角PCで顧客管理を
    行なっているのに、
    結局は手作業に…

  3. お悩みパターン3

    顧客毎に内容が異なり、
    その為の書類作成や
    発送手順が異なり、大変…

  4. お悩みパターン4

    内容が複雑すぎて、
    確認ミスや漏れが出てしまい
    無駄に紙や印刷コストが…

↓

1つでも当てはまる事があるのなら、
継続確認WEB
の導入を今すぐ検討しませんか?

徹底比較! 導入ポイント

  従来 継続確認WEB
貴社準備作業 エクセルや顧客管理ソフト等にある既存の顧客データから、
  • メール・書類作成
  • 全件送信・印刷
  • 送付状や返信用封筒を顧客分同封
  • メール送信、郵便局で発送、FAXで送信
ここまでで掛かる経費:用紙代・切手代・電話FAX等通信費。
エクセルや顧客管理ソフト等の顧客データを準備し、
  • 当システムに投込み
  • 指示通り設定
  • フォームが自動生成される
あとは、一斉メール通知するのみ。
ここまでで掛かる経費:なし。
お客様作業 届いた封書を開封、もしくはFAXで
  • 必要事項を確認
  • ご記入
  • 返送(メール・ポスト投函 or FAX)
届いたメールから、WEB上の専用画面へアクセスし、
  • 必要事項のご記入・チェック・確認・回答
のみ!!
貴社確認作業 届いたメールや封書を開封、もしくはFAXで
  • 全て開封
  • 記入内容を確認
  • 既存の顧客管理に手入力して登録
  • 未回答のお客様へは、再度同じ書類をメール・郵送・もしくは FAX…
  • 当システムにアクセスすると、集計進捗が一目瞭然
  • 集計結果はダウンロードして、既存の顧客管理にインポートして再利用可能!
  • 未回答のお客様へは、メールで一斉再通知
関わるスタッフ数 2〜5人? 1人でも十分!
人件費の
大幅削減にも
効果

導入事例

Case:01

各種ソフトウエア等の保守契約更新・確認での活用

Before

ケース1:問題点の図

【問題点】
毎月の作業として、用紙への印刷・封入作業・郵送に人員コストが発生していた。またこれに関わる作業にて人的ミスが多々発生し、顧客数が増えるにつれて業務負担が増加し困っていた。
更に、ご返信ご回答を頂けず再度返信の為の再発行手続きが煩わしかった。

After

ケース1:導入効果の図

【導入効果】
顧客データを登録(アップロード)し、手順通り設定するだけで、お客様毎の更新確認画面が作られる為、人員コスト・人的ミスが大幅に削減できた。
ご返信頂けないお客様への再通知も、ワンボタンで完了する為、更なる時間短縮に繋がった。

Case:02

セミナー参加、会議出欠確認にて活用

Before

ケース1:問題点の図

【問題点】
定期的に開催している会員様向けセミナーの参加可否確認を、全会員向けに手動でメールを送っており、時間的コストが膨大に。
また『出欠されるのか』『回答が来ているのか』の把握が煩雑で困っている。
回答が頂けない方への案内の再送もまた、メールを個別に配信するという手間が限りない…。

After

ケース1:導入効果の図

【導入効果】
顧客データを登録(アップロード)し、手順通り設定するだけで、当システムから一斉メール配信が可能のため、業務簡略化できた。
また、管理画面上で回答の進捗が一目瞭然になった為、管理も簡単。
勿論、セミナーの内容等ニーズに合わせた柔軟な案内画面が作成可能の為、例えばセミナー参加後のアンケートも手軽に行えるようになった。

Case:03

各ハウスメーカー様毎にハウスオーナー向け定期点検の案内確認での活用

Before

ケース2:問題点の図

【問題点】
ハウスメーカー様が建築された家の定期点検にて、日程を電話で調整していたが中々繋がりにくい時等もあり、その調整業務でロスが発生していた。
また点検業務の進捗管理が不明瞭で、ここでもロスが発生。

After

ケース2:導入効果の図

【導入効果】
顧客データを登録(アップロード)し手順通り設定するだけで、オーナー様毎に最適化された点検案内フォームが生成され、各々アクセスして頂くだけで日程の調整等が可能になり、ロスがなくなった。
また、関連会社の各ご担当者様間で共通の進捗確認がWEB上でリアルタイムで行え、こちらもロスが無く業務遂行が可能になった。

使い方はたったの3ステップ!

確認・案内、まだ紙で?もっとスマートにしましょう!

Step:1

tsvデータアップロード
お客様情報のアップロード
ご質問内容などの投入
↓
お客様へメール
などで通知

お客様との日程調整は大変!でしたら、ネットを活用しませんか?

Step:2

お客様のアクセス
内容のご確認・ご回答
↓
お客様へ自動返信
メール配信
メール送信

他にも業務改善点は潜んでます。効率UPをご提案します。

Step:3

進行状況のセット
ご確認・ご回答状況の
確認、催促
↓
集計結果のダウンロード
も可能
tsvデータアップロード

よくあるご質問

導入について

Q1
継続確認Webを利用するためには、何が必要ですか?
継続確認Webはインターネットに接続された環境があれば、どこでもご利用いただけます。
Q2
試使用版はありますか?
はい、お試しいただけます。
ご希望の場合は、お問合せフォームまたは、お電話(03-3345-2180)にてお申込みください。お申込みいただいてから5営業日以内に提供可能となります。
Q3
申込み後、何日で利用できますか?
通常、5営業日程度でご利用可能となります。
Q4
最低契約期間はどのくらいですか?
最低ご契約期間は、1か月からとなります。

運用について

Q1
差出人(From)アドレスは自由に設定できますか?
はい。基本的に差出人アドレスは自由に設定することができます。
※トライアル版では弊社指定のアドレスとなります。
Q2
申込済、または未回答のユーザに絞り込んで配信できますか?
はい。メンバー管理画面から、確認フラグを変更し条件を絞り込んで配信を行うことができます。
Q3
メールを予約配信することはできますか?
可能です。また、すぐにメール送信する「即時配信」も可能です。
Q4
HTMLメールを簡単に作成できますか?
スマートフォンや携帯、PCに対応したHTMLエディターを用意しており、簡単にメール文を作成、送信いただくことができます。
Q5
添付ファイルを送ることはできますか?
テキストメールにファイルを添付、HTMLメールには添付ファイルを差込することが可能です。500kb以内までのファイルを添付可能です。
Q6
ログインURLがクリックされた数はわかりますか?
はい、わかります。
管理画面から、ログインURLのアクセス結果、数などを確認することができます。
Q7
登録者のデータはダウンロードできますか?
メンバー管理画面からCSV形式でダウンロードが可能です。画面上で抽出、検索した情報ダウンロード可能です。
Q8
登録者のデータリスト、メールの配信数に上限はありますか?
10000件までのデータアップロードが可能です。
メールの配信回数制限はございません。
Q9
確認フォームは複数作成する事が出来ますか?
リストに合わせて複数のフォームを管理する事が可能です。
Q10
メールが届いているかの確認は出来ますか?
可能です。不達の場合はエラーバウンスを取得しエラー内容を表示致します。
Q11
フォームのヘッダ、フッダの作成は出来ますか?
可能です。リスト作成時にフォームヘッダフッダの編集が可能です。
Q12
リスト作成のためのサンプルデータなどはありますか?
リストアップロード画面でサンプルデータのダウンロードが可能です。
Q13
マニュアルはありますか?
製品画面上部よりダウンロード可能です。
Q14
返答のないお客様へ自動で案内の再配信は可能ですか?
メールの日時指定が可能ですので、未返答のお客様へ再度一斉に通知する事が可能です。
Q15
管理ステータスとはなんですか?
管理ステータスとはお客様から返答あったかどうかを管理者が確認した際にチェックする項目になります。管理ステータスに合わせたメール配信も可能です。
Q16
管理ステータスを変更することは可能ですか?
取り込んだリスト詳細から変更可能です。
Q17
確認フォームでお客様への入力を制限する事は可能ですか?
可能です。必須項目や選択項目、表示、非表示等、様々な制限をかける事が可能です。
Q18
リスト内で検索は可能ですか?
可能です。取り込んだリスト内項目に合わせて検索が可能です。
Q19
管理者操作ログは見る事が出来ますか?
可能です。画面上部の「操作ログ参照」より確認する事が出来ます。
Q20
管理者を追加作成する事は出来ますか?
可能です。追加される場合は、弊社へご連絡お願いいたします。

製品仕様について

Q1
推奨しているブラウザ環境を教えてください?
継続確認Webでは、下記の環境を推奨しております。
Microsoft Edge ( Windows7 ~ )
Google Chrome ( Windows7 ~)
Mozilla Firefox ( Windows7 ~)
Q2
メール配信速度はどのくらいですか?
時間/100万通の配信実績がございます。
Q3
アップロードするリストの形式は何ですか?
現在はTsv形式のみ対応しております。

導入費用

初期費用 ¥10,000(税抜)〜
月額費用 ¥10,000(税抜)〜

※各種カスタマイズ可能です。
※詳細はお問い合わせください。

お問合せ・資料請求

お急ぎの場合、詳細を確認されたい場合は
お電話が便利です。

03-3345-2180【受付時間】平日 9:00~18:00

オンラインからは、下の3種のボタンから
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