ニュース

ニュース【重要】新型コロナウイルス感染症対策における弊社の取組について(更新)

2020.04.23 お知らせ

【重要】新型コロナウイルス感染症対策における弊社の取組について(更新)

新型コロナウイルスに罹患された皆様の一日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。
株式会社ネットウエルシステムでは、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、社員の感染リスクの軽減を目的として、
2020年3月よりの時差出勤、及び4月より在宅勤務の併用を実施いたします。

・期間:4月24日(金)以降も当面の間この対応を継続いたします。
・目的:全社員の感染リスクとストレスの軽減
対策:通勤ラッシュを避けるための時差出勤、在宅勤務の併用
出社時刻  7:00~10:00の間
退社時刻 16:00~19:00の間

・電話・メール対応
順次対応致しますが、通常よりお時間を頂く可能性がございます。

・テクニカルサポート(ご契約中のお客様向け)
お電話によるサポート時間帯が短縮される場合がございます。
その場合は所定のメールアドレスへお問い合わせください。

また、本件に関連し、不要不急のイベントへの参加を自粛いたします。
関係各位におかれましては何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

ニュース一覧へ戻る