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ニュースサービス品質保証制度(SLA)の改定

2023.10.06 お知らせ

サービス品質保証制度(SLA)の改定

平素は弊社製品、サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、「サービス品質保証制度(Service Level Agreement、以下SLA)」を
一部改定いたしました。
改定した内容、および背景を次の通りご案内いたします。

■サービス品質保証制度(SLA)の保証稼働率を99.9%に改定
当社は、サービス品質保証制度(SLA)にて定める月間サービスの稼働率を
99.5%から99.9%へ改定いたしました。※改訂日:2023年10月1日

■改定の背景
各サービスの稼働状態におきましては、直近1年間において99.9%以上の稼働率を達成しております。
実績を明文化することにより、一層の監視サービスの強化を実施し、利用者の皆様に安全、安心に
ご利用いただけるサービスの提供を目指し、更なる体制と取組の強化を目的として、
今回稼働率の改定を実施いたしました。

■サービス品質保証制度(SLA)について
事業者(サービス提供側)と利用者(サービス利用側)に提供するサービスの水準を明確に提示し、
双方において合意すること。
合意においては、サービスの定義、範囲、品質、達成目標、違反時の措置などが盛り込まれ、
SLAの導入においては、下記のような目的と効果が挙げられます。
◯高品質なサービスの維持
◯品質の明示化によるユーザの利便性向上
◯提供側と利用者側それぞれの責任範囲を明確化
◯品質に相当するコストの明確化
◯現行システムの問題箇所・課題箇所の把握
◯提供側と利用者側の信頼関係構築

本件に関するお問い合わせは、弊社営業部までお問い合わせください。
今後もご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社ネットウエルシステム
担当 営業部:石塚
電話 03-3345-2180
E-Mail info@nw-system.co.jp

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